グンブロサーバー障害のお詫びと御礼

株式会社群馬webコミュニケーション代表取締役赤石陵勇です。

此の度は、長時間に亘るサーバデータベース障害でグンブロ御利用の皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

株式会社群馬webコミュニケーションがグンブロの経営を承継してから丸5年、私が代表取締役に就任して3年が経過しますが、このような長時間に亘る障害は初めてでした。

昨日夕方近くに全面復旧出来たときは本当に安堵の念で一杯でした。
一時復旧しましたが、2016年11月から2017年2月26日までの全記事が戻らず、会員によってはIDもブログも消えてしまい、再度停止する状況となりました。

然し、システム運営会社のclog様が丸24時間に亘る復旧作業をして頂いた御蔭で無事に全て元に戻ることが出来ました。
その間会員及び閲覧者の皆様からもお叱りを受ける事なく、閲覧状況の御報告や激励のメールなども賜り嬉しく、心強く感じた次第です。

また、今回は咄嗟の判断で、グンブロと連携しているFacebook及びtwitterで障害・復旧状況を発信させて戴きましたが、お読み頂いた方も多数おられたようです。
グンブロインフォメーションのブログ記事は通常Faceebook,twitterに連携しておりますので、今後も、障害等発生してブログから発信出来ない場合はFaceebook,twitterのご確認を戴ければ幸いです。

Facebook:https://www.facebook.com/gunmablog.net/
twitter:https://twitter.com/gunmablog

株式会社群馬webコミュニケーション及びグンブロはこ今後一層努力し、群馬の為に精進して参ります。

                           株式会社群馬webコミュニケーション
                                代表取締役 赤石陵勇





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

会社名

株式会社群馬webコミュニケーション

住所

〒370-0074
群馬県高崎市下小鳥町83-1
第二ロイヤル 1F

TEL

027-388-1300

営業時間

9:00 ~ 17:00

定休日

土・日・祭日

URL

http://gunmaweb.net/

コメント

削除
グンブロサーバー障害のお詫びと御礼
    コメント(0)